きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝のひとコマです🌟

お洋服と同じ!コアラさんを見つけて

笑顔のわたし🐨✨嬉しいね♩*゜

ブロックで作った車を走らせるぼくたち🚗³₃🚙💨

「ガソリン入れてくださ〜い」

「タイヤがパンクしたから修理おねがいしま〜す」

などと楽しみながら遊んでいます🎵

0歳児さんと1歳児さんは

園庭でおやつを食べましたΨ( ‘ч’ ☆)

お外で食べると気持ちいいね💕︎

一足先に公園に到着した2歳児さんは

こちらでおやつタイム🍪☕️💕

「お外で食べるのおいしいね」と喜んでいましたよ💕︎

おやつを食べてエネルギーチャージが終わると、

さっそく公園遊び開始🤗🌟

ジャーーーンプ!!!お空まで届きそうな勢いです!!

わたしは何回も

ジャングルジムの昇り降りを楽しんだよ!😆

やっほー\( ‘ω’)/

ぼくは何回も滑り台を楽しんだよ!

電車が来る度に走って見に行ったんだ〜🚃🚃💨

0歳児さん1歳児さんも到着しました✨

待ってたよー♡大好き(´ ˘ `๑)♡ギューっ!!!

みんながトコトコ走っていた先には、

ちょうちょが飛んでいました〜🦋‪𓂃 𓈒𓏸

ちょうちょさん、待って〜🦋‪𓂃 𓈒𓏸

ぼくとわたしも走ったよ🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

待て待て〜!!😆

よいしょ❣️よいしょ❣️

階段をのぼって、みんなで滑り台を楽しんでいます😆🌟

いないいないばぁ〜( 。ˆωˆ。 )♪

右❣️左❣️と何度も楽しんでいます😆🌟

わたしはオオイヌノフグリを見つけたよ👀✨𓂃❁⃘𓈒𓏸

そーっと、そっと☺️

ジャングルジムの真ん中に入ったわたし😁🌟

出発進行〜!

乗り物ごっこの運転手さんです🧑‍✈️☝️

わたしはうんていにチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

楽しくて何回もやったよ😆🌟

保育園に帰ってからは

足湯でリラックス♨️(*˘⌣˘*)

美味しい給食♡いただきまーす(´ ˘ `๑)♡

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね( 。ˆωˆ。 )♪

 

明日は卒園するお友達と遊べる最後の日。

いっぱい遊んで楽しもうね!😁✨✨