きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、大好きなカラーロープを持って

近くの小さい公園に行きました😄

公園で何して遊ぶ?🤗と

ニコニコの子ども達❣️

 

着いたら、

早速「電車ごっこ〜🚃𓈒𓂂𓏸!」の始まり✨

「次はまえがいい!」

順番で車掌さんになります🍀

「僕たちもー」

シュッシュ~((꜆꜄*`∀´))꜆꜄ポッポ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆

 

お店やさんしよー!❤

「はーい(((o(*゚▽゚*)o)))いらっしゃい」

「すみませーん!これください」😁

保育者が「ケーキ欲しいな~」と言ったら

作ってくれました😆✨

私もカップを持って作るよ〜🥰

どんぐりも拾ったよ~❤️

と見せてくれました😊嬉しそう✨

私は袋いっぱいに拾ったよー😁👍

どんぐり拾いに夢中💕

僕は砂遊び。鍋を持ちながら、

砂を掘り掘りー😆

私は砂遊びが楽しくて、ずっとお砂場で

遊んでいました!

お気に入りのスコップを持って混ぜ混ぜ。

スコップが鍋にあたると出る音にニコニコ😍

今日も元気に遊びました🎶

来週もたくさん遊ぼうね💕