きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は、待ちに待った英語の日💕💕

おやつを早く食べて😋スタンバイOK‼️

さぁ、はじまるよ~~~«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

まずははじまりのお歌~~~🎶

みんなで手をつないで輪になって💕

にっこにこ❤️❤️で歩いたり、ジャンプをしたり✨

今日はお父さん、お母さん、お兄さん、

お姉さん、赤ちゃんの英語を指を使って

練習しました😊✨

お父さん✨

お母さん❣️

お兄さん、お姉さんはちょっと

むずかしかったね😄

とっても上手にできて💕パチパチ~❣️

わたしは英語の先生の近くに行って、

楽しそうに参加していました(*^_^*)

わたしは英語の歌やお話しを聞いて

スヤスヤ(*˘︶˘*).。.:*♡

みんな、楽しく参加していましたo(^▽^)o