HELLO😁❣️多賀城

今日は今年度はじめての英会話教室でした(^-^)💕

先生のお話しを真剣に聞いています❣️

これはお父さん指😁✨father🍀

お歌に合わせてジャンプ、ジャンプ、ジャーンプo(^▽^)o

わたしもジャンプ☺️💕

先生と一緒に…❤️❤️

音楽に合わせて手をパチパチ🥰❤️

音楽に合わせて、ゆ~らゆら(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

英語で絵本を読んでもらったり、ボーリングゲームをしたり、歌ったり、踊ったり、とても楽しく過ごすことができました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

TOP