きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

こんばんは😊

本日もおつかれさまでした♨️✨

ここ数日、日差しが強く紫外線対策も必要になってきましたね!

お子さんはもちろん、大人も頭皮からの日焼けも気をつけていけると冬場の乾燥のダメージからくる抜け毛も防いでいけますので、顔や体以外の頭皮の日焼け対策もしていけるといいですね☀️✨✨

今日はここ最近取得しました、妊活マイスターのことをブログにまとめてみました。

良かったらご覧ください♡

こちらから↓↓

https://ameblo.jp/yukinko6066/entry-12806249154.html