0・1・2歳時さんは
お部屋でゆったりと過ごしました☺️


私は新聞紙で遊んだよ🗞🎵
カサカサ音が鳴って楽しいね😆

僕たちは粘土で遊んだよ💕✌️
ジュースを作って「ハイポーズ✌️」
「オレンジジュースだよ🍊」と
知らせてくれました♪

「私はクッキーを作るから待っててね🍪」

「ペロペロキャンディーいかがですか🍭❓」
舐める真似っこをしてニッコリ笑顔💕

保育者が座布団を
赤ちゃんのように抱っこしていると
「僕も❣️」と真似っこ💕

「赤ちゃん、寝ますよ〜👶🏻」
とトントンしていました💕

2.3歳児さんはお外で遊びました🎶
みんなで順番にシャボン玉をしました🫧

「見ててね❣️」
シャボン玉が出てくると
「わぁ❣️」と喜んでいました😆


輪っかでリボンを作ってハイポーズ🎀


「ワンちゃんにシャボン玉見せてあげるの❣️」
とお話ししていた私✨

私たちは
「お買い物してきたよ🛍」と
輪っかをおててにかけて見せてくれました❤️


「ワンちゃんにご飯をあげるんだよ🍙」
とご飯を食べさせる真似っこをして
楽しんでいました😊

ぼくは
「ワンちゃんと一緒に魚釣りしてたの🎣」
と大きなお魚が釣れて大喜びでした🐟❣️

今日も楽しかったね🎶
明日もたくさん遊ぼうね😆