
今日は、各クラスでの活動を
楽しみましたよ😊❣️

おほしさま組さんは、
シール遊びに夢中です…😄✨

つき組さんは、アンパンマンの
ぬり絵を楽しみました🥰


たくさんの色のクレヨンを使って塗り、
カラフルなアンパンマンの
キャラクターが完成しました😊❣️



お友達同士で、仲良く
クレヨンの貸し借りもしていましたよ😊🖍

たいよう組さんは、
散歩から帰ってきた後に
粘土遊びをしました😊🎶

粘土でお料理しているお友達がいると、
「私も作る❗️」と言って、
みんなでお料理をしたそうです😋💕


手のひらや指先を使って、
ラーメン🍜やだんご🍡などの食べ物を
たくさん作りました😄⭐️


みんな、お店屋さんみたいですね🥺✨