雪合戦🎶かがの

えーい!たのしそうですね(^ν^)私は先生にエイ!可愛いですねー٩( ‘ω’ )و真っ白な雪を踏みしめる感触はたまらないでしょうね✨私はだーれだ(^。^)氷柱を見つけましたねー✨今日もワクワク、ウキイキをたくさん味わいました🎶

TOP