きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨夜の大きな地震に驚かれたことと思います。

昨夜は不安や速報の音でなかなか眠れないお友達もいましたが、

日中は元気に笑顔で過ごすことが出来ていました。

今後の余震にも十分に注意して過ごしたいと思います。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は室内でジャングルジムやすべり台をして、

楽しみましたo(^▽^)o✨

1番上まで登ったよ~☺️❣️

高いね~😊✨

すべり台、楽しいな~😁❤️

いくよー✨

先生と一緒に鉄棒も楽しみました⭐⭐

ピンクのすべり台も大人気です😊❣️

わたしも先生と一緒にすべりました☺️❣️

上手上手~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

たくさん遊んだぼく😁お気に入りの服を見せてくれました♪

カッコイイね~😍💓

午後は新聞遊びをしました😊🍀

ビリビリ~✨とちぎって、お布団に♪

たくさん体を動かして遊びました(*^_^*)💕

今日も楽しかったね😊❣️