今日は、働く車のところに行ってきましたよ🚗
重機をじーっと見て「今日は動いてないねー」と
気付いたことをお友だちに伝え、お話をしていました!

「よーい、ドン!」と走ったり、
自然物を採取して楽しみました😊
採取した物はお友だちや保育者に見せたり、
大事に持ち歩いていました!



カタツムリを発見🐌
「でーんでん、むしむし、かーたつむり🎶」と
歌いながら観察をしていましたよ☺️
ツノや目が出てくるとビックリしながらも、
動く様子をじーっと見ていました👀

こちらではアリの観察中です🐜
アリさん、どこに行くのかな❓

綺麗な紫陽花が咲いていました❣️
紫陽花の前でポーズ📸

いっぱい遊んで水分補給をしてから、
保育園に帰りました!

明日もいっぱい遊ぼうね!