きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

朝は、お人形とままごとで遊びました🍽️

お人形さんに「あーん😲」と

ご飯を食べさせてあげていました☺️🌟

赤ちゃんのお人形には、

ミルクを「ゴクゴク🍼」と

飲ませてあげていました😌✨

今日は、寒天遊びをしました🌈

「なに〜😳?」と

興味津々の子どもたちでした🎶

初めはつんつんと触って

ドキドキしていたお友だちも

触ってみると楽しかったようで 

握ったり触って感触を楽しんでいました☺️❣️

「冷た〜い🐳」と感触を楽しみました🎶

カップに入れて

「見て〜!美味しそうでしょ😊‼️」

カップに入れて混ぜ混ぜとジュースを作っていました🥤

「いらっしゃいませ〜❣️ジュースどうぞ🥤」

とお店屋さんもしていましたよ😌

また明日も元気いっぱい遊ぼうね☺️