きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお散歩に行ってきました!

「お散歩行くよ!」と伝えると

「はーい!」と言って

靴下と帽子を準備していました🧢

靴下を一生懸命自分で履こうとする姿が見られました!

「出発進行!えいえいおー!」と元気いっぱいに出発です!

「今日は猫さんいるかな?」「あれはアジサイだよね?」と

友だちや保育者と会話を楽しみました!

コンクリートミキサー車を発見し、

中から生コンクリートが出てくるところを

じっと見ていました👀

室内ではマッサージをしてリラックスです♪

大きなボールを見つけてニコニコ😊

カップを順番に積み重ねて大きくなっていくと

「わあ!」と声を出して喜んでいました!

ツンツン👉🏻ちょっと触ってみようかな!

お友だちと一緒にゴローンと横になって絵本をみました!

明日もたくさん遊ぼうね✨

 

きらり保育園のInstagramもご覧ください☺️✨

https://www.instagram.com/kirari_hoikuen?igsh=YXl6dDk0anpsbmRh