きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は身体測定をしました😊

動かないようにビシっ❣️

とっても上手だね👏👏

保育者の「大きくなったよ😊」の声に

嬉しそうな表情を見せていましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

園庭遊びの様子です🍀

今日は何を作ろうかな〜♫

バケツを覗くと水を発見👀✨️

冷たいね〜❣️とにっこり😊

見つけた氷を嬉しそうに見せてくれました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コップからサラサラ〜🎶と流れる土。

楽しくて何度も繰り返しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

よいしょ!よいしょ!

こちらではお友達と一緒にお料理ごっこです🍳

「カレーをつくってるの😃」

土を盛っていると、

お友達がお手伝いに来てくれました🍛🥄

ぼくも作ってもらったよ(⌯’ᵕ’⌯)´-

ここで食べよ〜っと♫

みてみて〜❣️

ぼくのご飯も美味しいよ😊😊

今日も元気いっぱい園庭遊びを楽しみました🎵

来週もたくさん遊ぼうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°