きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

1歳児さんと2歳児さんは

久しぶりに公園に行きました💖😊

お天気も良くニコニコ笑顔のみんな♡

みてみて~出来たよ!とわたし🥰

美味しいご飯ありがとう😋🍴

真剣な表情のぼく˙ᵕ˙⑅

アイス作るの❣️と教えてくれました‪🍦‬

冷たい雪も手袋してるからへっちゃら‪🧤

雪遊び楽しいね⛄️

思わず笑みが溢れます❤️

いーっぱい❣️みんなに見せてくるね(^^)❤️

美味しいご飯どうぞ❣️と

みんなにおすそ分けするわたし(๑›‿‹๑)

木の影から、ばぁ!と登場するぼく꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

雪の感触を楽しんでいました😊

 

0歳児さんと1歳児さんのわたしたちは

お部屋で過ごしました✨

マットのお山を登ったり滑ったりして

身体を動かしました😆

あんよで渡れちゃうもんね~とわたし(o^^o)

お手て繋がなくてもへっちゃらだよ~とぼく😚

ダンゴムシさんのまねっこ!

ハイハイで走り抜けます(✿ᴖ.ᴖ✿)

わたしも~❣️とお友達のまねっこして

ハイハイでお山を越えます😄

お布団にコロンと寝転がって

リラックスタイムのわたし☆(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

遊んだ後は足湯で身体を温めます♨️(˶ ⍤ ˶)ᐝ

 

午後のおやつはバナナ❣️

上手に持って食べています•*¨*•.¸¸♬︎

 

こちらは金曜日の夕方のひとコマです🌟

0歳児のお友達の鼻を1歳児のお姉さん達が

優しく拭いてくれました•*¨*•.¸¸♬︎

ありがとうね💕

優しくお世話をしてくれて

ほっこり☺️温かな気持ちになりました💓

 

明日も元気いっぱいたくさん遊ぼうね❣️