1歳児さんと2歳児さんは
久しぶりに公園に行きました💖😊
お天気も良くニコニコ笑顔のみんな♡
みてみて~出来たよ!とわたし🥰
美味しいご飯ありがとう😋🍴

真剣な表情のぼく˙ᵕ˙⑅
アイス作るの❣️と教えてくれました🍦

冷たい雪も手袋してるからへっちゃら🧤
雪遊び楽しいね⛄️
思わず笑みが溢れます❤️

いーっぱい❣️みんなに見せてくるね(^^)❤️

美味しいご飯どうぞ❣️と
みんなにおすそ分けするわたし(๑›‿‹๑)

木の影から、ばぁ!と登場するぼく꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
雪の感触を楽しんでいました😊

0歳児さんと1歳児さんのわたしたちは
お部屋で過ごしました✨
マットのお山を登ったり滑ったりして
身体を動かしました😆
あんよで渡れちゃうもんね~とわたし(o^^o)

お手て繋がなくてもへっちゃらだよ~とぼく😚

ダンゴムシさんのまねっこ!
ハイハイで走り抜けます(✿ᴖ.ᴖ✿)

わたしも~❣️とお友達のまねっこして
ハイハイでお山を越えます😄

お布団にコロンと寝転がって
リラックスタイムのわたし☆(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

遊んだ後は足湯で身体を温めます♨️(˶ ⍤ ˶)ᐝ

午後のおやつはバナナ❣️
上手に持って食べています•*¨*•.¸¸♬︎


こちらは金曜日の夕方のひとコマです🌟
0歳児のお友達の鼻を1歳児のお姉さん達が
優しく拭いてくれました•*¨*•.¸¸♬︎

ありがとうね💕

優しくお世話をしてくれて
ほっこり☺️温かな気持ちになりました💓
明日も元気いっぱいたくさん遊ぼうね❣️