きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は凧揚げを楽しみましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お絵描きをしたり、

シールを貼った可愛い凧を作りました✩.*˚

「飛んだよ~.•♬」

「先生、見て♡」

わたしは腕を振って「こうするの☆」

「早く走るの🎶」 といっぱい走るわたしたち♡

わたしは砂場の中で飛ばしてみるよ(。•᎑•。)♡♬

ぼくはお友達と一緒にヽ(*´∀`) 

「わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」とニコニコのぼく☆

0歳児のぼくたちもしっかり紐を握って

保育者と一緒に「フワフワ~」(*n´ω`n*)

凧揚げの後は

大好きな砂遊びも楽しみました(∩❛ڡ❛∩)~♪*゚

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨