きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も暑い1日でしたね☀️

 

髪を結んで涼しげなわたしたち。

よく見ると同じ髪型でしたよ👀✨

ぼくたちは、カタツムリの観察中🐌🐌🐌

蓋の裏側にいたので、

このような姿勢に、、、(。•᎑•。)♡♬

今日も元気いっぱい水遊びを楽しみました😄☀️💦

おもちゃを運ぶわたし。

よいしょ、よいしょ( ੭ ˙ω˙ )੭

どのおもちゃで遊ぼうかな〜♬.*゚😊

あっ!あっちにもカエルさんがいたー🐸✨

このクルクル回るおもちゃ、おもしろいねぇ〜❣️😉

「○○ちゃん、いっぱい持ってるね」と

お友だちの様子に興味津々のぼく(⌯’ᵕ’⌯)

ぼくは、カニさんのシャワーだよ🦀ヽ(*・ω・)-o🚿

とても暑かったので早めに室内へ戻り、

風船遊びをしました🎈

うさぎさんのお耳みたいで可愛いね🐰💕︎

ぼくは、飛行機〜✈️ブーン(・ε・`*)

ぼくは、カブトムシ〜!┌(.Y.┌)┐=

かっこいいでしょ✨

わたしは、アンパンマンの電話で

モシモシして遊んだよ(´∇`)|】ゝ

わたしは、ここでちょっと休憩♡☺️♡

ぼくもわたしも

夕方も楽しく遊びました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

わたしはアンパンマンに出てくるキャラクターのお歌を

上手に歌いました.•♬

 

明日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡