きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

発達体操の様子です♫

お馬さんパッカパッカ🐴上手だね👏

手で足を持ちながらユラユラ~♫

卵さんみたいに小さく丸まったところから、、、

両手両足を広げてーーパッッッ‼️

ゴロゴロ~寝転がったままゆったり絵本を読みます🍀*゜

今日の絵本は「わたしの」でした✨

園庭へ移動します(*^^*)

出発進行~!

じーっと観察中😉真剣です!

やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

たくさんお買い物してきたね♫

カップで型どり楽しいね😁

アイス屋さんでーす!

いらっしゃいませ~😆

見てー!ケーキ作ったよー\(^o^)/

お外気持ちいいね~💕

 

たくさん遊んでぐっすりスヤスヤ😌💤

どんな夢を見てるかな💕

明日もたくさん遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

インスタも更新されています✨

 

https://www.instagram.com/kirari_hoikuen?igsh=MWt1NXNncXBvcTViYQ==