きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は発達体操をしました(* ॑ ॑* )

カメさんどうやるのかな〜と

隣のお友達を観察しています(*’∪’*)

僕はコロコロ〜( * ॑꒳ ॑*)

 

袋に色水を入れて感触遊びもしました(๑◔‿◔๑) 

不思議な感触に興味津々(。◠‿◠。)♡

「冷たいねー〜_(っ’o’c)_」

「私はピンク〜💕」

色んな色を並べてお店屋さんごっこを

楽しんでいましたよ(*´`*)💞

 

こちらでは新聞ビリビリの感触遊び(≧∇≦*)

ちぎった新聞でご飯作りをしています(*˘︶˘*).。.:*♡

上に投げて「あめ~☂︎*̣̩⋆̩*」

たくさん遊んだ後は足湯でゆったりପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お昼寝明け、絵本を見ながらニコニコです(* ॑ᵕˆ * )

 

明日もたくさん遊ぼうね٩(´◉౪◉`*)و