きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は風が吹いていましたが

とってもいい天気でしたね☀️

みんなで公園に出かけてきました🤗

体を動かすとポカポカ

「先生暑いよう」と上着を脱いで体温調節🧥

では、公園の様子をどーぞ‼️

「なにかあるよ❓」  「どれどれ❓」

わぁー逃げろー💨 

元気に走り回っています🏃‍♂️

「見てお花あったよ💐」

春もすぐそこまできてますね🌸

木や棒から「ここだよー」と

お顔をひょっこりはん😁

今日も元気に過ごしました🎵

昨日の様子もどーぞ✌️