きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は朝から楽しいお歌が

聞こえてきました👂

「グーチョキパーで何作ろう❓

右手はグー✊で左手はチョキで✌️

かたつむり〜🐌」

かたつむりさんを作って見せてくれました☺️

ダンボールトンネルをしましたよ📦

「お馬さんになって通ってください🐴❗️」と言うと

「いちに‼️いちに‼️」と進んでいました💨

トンネルから出てくると

ニコニコ笑顔になっていました😊

 

風船でも遊びました🎈

わたしはピンクにしたよ🩷

風船に紐をつけて

お散歩に出発です💨

「お買い物に行ってきまーす🛍️」

「ピンクの風船が好きなんだ🩷」

と教えてくれましたよ🌟

たくさん遊んだあとは

足湯をしてリラックスタイム♨️

「気持ちいいね😊」と

ニコニコでした😆❣️

今日も楽しかったね🎶

明日もたくさん遊ぼうね☺️