きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお部屋で製作をしました🎃

カボチャ🎃に目や口、帽子を飾り付けるよ✨

シールを剥がして、ペタっ❣️

目はどこに貼ろうかな?

素敵なカボチャさん🎃の完成に

ニコニコ笑顔の子どもたちでした♪

赤ちゃんたちも手形をとって

スタンプの感触を楽しみます☺️

柔らかくて、面白い❣️

自分の手をじーっと見つめていました💕

可愛らしい手形が何に変身するのか、楽しみですね🥰

2.3歳児さんは粘土遊びをしました🤩

包丁を使って、チョキチョキ✨

細かく切っています❗️

 

ヘラを使って、餃子を作っていました♪

とっても美味しそう😋

1歳児のお友だちも

一緒に粘土遊びをしました☺️

ながーい、ヘビ🐍

手でちぎって、ちぎって…

粘土遊びに集中しています😊

ドーナツ🍩の穴から、じーろじろ👀

粘土遊びを夢中になって楽しんでいました😊

赤いミッキーのお洋服❣️

黒いミッキーのお洋服❣️

お揃いのお洋服🥰

明日も楽しく遊ぼうね😊