「しあわせなら手をたたこ~♪」と始まった朝の会。
楽しくて幸せな一日が始まりましたよ!
このあとも歌をたくさん歌いました。
さあ、次はお名前を呼ばれますよ。上手にお返事できるかなぁ・・。
うわあ~!!みんな上手(^-^)v
そして、とってもかわいいですね。
おやつを食べて、お散歩に出掛けました。
「しあわせなら手をたたこ~♪」と始まった朝の会。
楽しくて幸せな一日が始まりましたよ!
このあとも歌をたくさん歌いました。
さあ、次はお名前を呼ばれますよ。上手にお返事できるかなぁ・・。
うわあ~!!みんな上手(^-^)v
そして、とってもかわいいですね。
おやつを食べて、お散歩に出掛けました。
Copyright © kirari-hoiku2024