きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

11月うまれのお誕生会。
今月は、優しくてカッコいいお兄さんをみんなでお祝いしました (^-^)v

image

image

image

終始照れっぱなしでしたが、
先生からの質問にはしっかりと答えてくれました。

苦手な食べ物はあるけれど、大人な食べ物(内緒です)が好きなんですって!

おたのしみは・・

image

image

image

「おおきなかぶ」のおはなし劇です。
先生達が役になりきって熱演です!
子ども達もすっかり引き込まれて、夢中になって「うんとこしょっ!」。
楽しい楽しい時間が流れていきました (^-^)

image

寒さも和らぐ笑顔に、心がほっこりと温まりました・・