きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「こんなことも出来るようになったんだよ!」と、喜びながら楽しみながら遊んでいる子ども達の笑顔が眩しく感じます❣️

子ども達は遊具だけではなく、上を見たり下を見たり。。

知りたいことが沢山あるようで、探索にも夢中です (๑˃̵ᴗ˂̵)

先生が声をかけると、こ〜んな可愛い笑顔で応えてくれます💕

おほしさま組のお友達も、そんな先輩達の笑顔に安らぎと元気をもらうのです ╰(*´︶`*)╯♡

「僕も走れるようになるかなぁ‥」

「私がついているから大丈夫よ ( ^∀^)」

関連記事一覧