きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は園庭ですべり台を使って遊びました💕

園庭ですべり台をするのは初めてだったので、

びっくり‼️(°д° )‼️している様子でしたが、

シュ~💕と楽しんで遊ぶことができました✨

順番にすべり台を楽しみました✨

何度もグルグルと繰り返しすべる子ども達😄

階段をのぼって、自分で座って

すべることも出来るようになりました👏

たいよう組さんは、のぼるスピードもすべる

スピードも速く、存分に体を動かして楽しんでいました✨

すべり台が大好きな僕💕いっぱいすべることが

できて、とても嬉しそうでした(*ˊ˘ˋ*)❤️

お砂遊びも楽しみました☺️❣️

スコップに上手に砂を入れて見せてくれました💕

私はバケツにジャーと何度も砂を入れました💕

その時、おほしさま組の僕は午前睡中( ¯꒳​¯ )ᐝ

お昼ご飯をいっぱい食べて元気に遊びました✌️

お外に行ってお花やお野菜も観察しました!

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡