きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「先生、おいしいね♡」と

おやつを食べてニコニコのわたし♬.*゚

大きなお口でパクっ🍪

わたしは照れながら

「おいしいよ♡」と教えてくれました!

ぼくはお顔をカメラに近づけて

「おいしい〜」とにっこり✨

おやつの後は大好きな水遊びを

しました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

噴水のお水が気持ち良いわたし( *ˊᵕˋ)

ぼくはちょっぴり怖々( ˘•ω•˘ )

お気に入りのカップを

“見て、見て”と

見せてくれたわたし(*ˊ˘ˋ*)

「こっち見て♪」と声を掛けると

二人で決めポーズ(oˆ罒ˆo)

可愛らしいですね💕︎

ひよこさんの玩具を使って

カップにお水を入れます( 。ˆωˆ。 )♪

いっぱいになったかな?(*´>∀<`*)

ジュース屋さんのわたし🍹

「どうぞ、おいしいよ」と

作ってくれました(˶ᐢᗜᐢ˶)

お部屋に戻ってからは

ボール⚽️やマットでも遊びましたヾ(´︶`*)ノ🎵

お顔を乗せてバランス〜⠒̫⃝

上手ですね👏

マットのお山をハイハイで登ります✨️

楽しいね٩(๑>◡<๑)۶

今週も元気いっぱい楽しみましたね(๑›‿‹๑)

来週も元気にたくさん遊ぼうね٩(。•ω•。)و✨