きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

朝の様子です☆。.:*・゜

カップにお茶を入れる真似をして

「どうぞ!」とニコニコ(*´˘`*)

保育者と目が合うとにっこり笑顔(*n´ω`n*)

みんなが大好きな絵本❣️

“はっはっはくしょん″

絵本を見て沢山笑った後は

パズルとお絵描き·シール遊び🎨✍💕

ここかな~?と集中していました(っ ॑꒳ ॑c)

保育者と一緒に完成させて、

乗り物の名前を教えてくれました(oˆ罒ˆo)

私も保育者と一緒に完成させて、

「できたー!」とニコニコ(*^^*)

こちらではお絵描きとシール(*´`*)💞

ここに貼ったよー(≧∇≦*)

手に付いちゃった(๑›‿‹๑)

シール取れるかな~(∩˃o˂∩)♡

 

みんなが大好きなジャングルジム♥️

上手に座ってすべり台(*˘︶˘*).。.:*♡

 

僕たちは楽器遊び( ◌•ω•◌ )♩.◦

 

風船を持ちながらダンスタイム◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

 

また来週もたくさん遊ぼうね٩(。•ω•。)و