きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、たくさん体操をして体を動かしました✨

お気に入りの曲が流れるとニコニコでお友達と

手を繋いで楽しそうな表情のお友だち🥰❤️

 

たくさん体を動かした後は製作をしました(*^_^*)💕

今月は👻おばけ👻を作ります😁❣️

スポンジに絵の具をつけて✨

ペタペタ♪ペタペタ♪

真剣な表情で上手にスタンプをしています✨

「あ!手に付いちゃった~」と言って、保育者や

友達にも手を見せてくれました(*ˊ˘ˋ*)❣️

私たちはスタンプ台を使って手形をとります💕

なんだろう~?と不思議そうに指で、そおーっと

触ってみました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

私もそおーっと♪そおーっと(^^)💕

ぼくもそおーっと♪そおーっと(^^)💕

私たちは、勢いよくペタン(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

インクが付いた手を見て嬉しそうです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

何度もスタンプ台に手をつけたり、スポンジの

部分を指でつまんでみたり、スタンプ台の感触も

楽しむことができましたo(^▽^)o

おばけの完成をお楽しみにしていて下さいね❤️❤️