きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は✨️お楽しみ会✨️があり、

ペープサートをみました🤗🤗


みんな興味津々で見ていましたよ👏👏


動物のシルエットを見ては

「カエルさん🐸」や、「カタツムリ🐌」と答えあわせ🙌✨

正解すると拍手👏している僕 (˘͈ᵕ˘͈)ხ

お楽しみ会の後は

水や氷を触ってあそびました😄‎🧡🧡

氷を取ろうと頑張ってます😆✨

氷を見つめて、、、、溶けるかな😚😚

色つき氷で何描こう…🤔💭

自分で氷を集めては氷すくい❄️😁😁❄️

水パチャパチャ✨️

気持ちいいね✨.゚・*..☆.。.:*✨

氷つめたいな~✨.゚・*..☆.。.:*✨.

お水つかめるかな~✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

なにをすくおうかな😁😁

体操の時間です✨️

「おおかみさ~ん♫」とよんでます🍀*゜

私は新幹線に乗ってしゅっぱ~つ✨️🚄✨️

明日もいっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡