ワクワク🎶かがの

今日の様子です♪

朝は皆んなが大好きな絵本の時間😊

絵本「じゃあじゃあ びりびり」に夢中になっていましたよ✨

絵本の後はお楽しみ会でした😆❗️

先生がチラシをビリビリとちぎると…

中に隠れていたカエルさん🐸が出てきたよ❣️

みんな不思議そうに見ていました👀

次は「皆んなで動物さんを見つけよう〜❗️」言うと、

お部屋一面に貼られた新聞紙を一生懸命にビリビリ😆🌟

中からいろんな動物が出てきて、

「うさぎ🐰〜❗️」と、教えてくれました☘️

クシャクシャ😊音が面白いね🎶

 

動物探しの後は、新聞紙遊びをしました🌼

オシャレに変身して、お出掛け準備❣️

手作りの傘☂️を持って「行ってきまーす♪」

私は上手にコロコロ☺️

足上げも上手になりました❣️

今日も元気な声がいっぱいのきらり保育園でした🤗❣️

明日も元気いっぱい遊ぼうね😊☘️

 

TOP