きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、卒園するお友達の

おわかれ会をしました😌🌸

「これから、おわかれ会を始めます❗️」

司会のお友達が前に出て、

おわかれ会を始める挨拶をしてくれました😊✨

先生にコサージュを付けてもらった卒園児さんは、

これからどんなお楽しみが待っているのか

ワクワクしていましたよ🥰❣️

先生から、1年間の思い出が詰まった

アルバムを貰うと、

隣のお友達と見せ合いながら

楽しかったことを話していました☺️🌼

 

あれれ…❓

おわかれ会に、スペシャルゲストで

ウサギさんが来ましたよ🐰💕

先生の帽子からウサギさんが登場し、

みんなびっくり…😳❗️❗️

マジックショーが始まりました😊🎶

4歳のお友達も、魔法使いに変身🧙‍♀️💫

「ちちんぷいぷいの〜ぷい👆🏻❗️」と

おまじないをかけると…

お水がジュースに変わりました🍹✨

マジックショーでドキドキワクワクした後は、

パプリカのダンスを踊りました💃🎶

みんなで、いっぱい踊ったり

歌ったりしたよね☺️🎶

たいよう組さんは、思い出を振り返り

保育園で楽しかったことを

みんなの前で話していました🥰

おわかれ会の後は、

お友達や先生と一緒に

裏の公園で遊びました😊🍃

仲良しのお友達とダンス💃✨

後半に続きます…⭐️