きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気いっぱいに遊びます(* ‘ᵕ’ )✨

朝は、おままごとです💓

お皿を持って、何を盛りつけようかな( ¨̮ )??と

考え中です🥰❣️

わたしは、美味しそうなトマト🍅を

モグモグ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💕

おいしいケーキ🍰

「はいどうぞ❤️❤️」と保育者に

プレゼントしてくれました(*^_^*)

ぼくは、お気に入りのコップを持って

かっこよく✨ハイポーズ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️

新しいお友達🥰とっても可愛いね💕と

優しく、なでなで❤️❤️

ほっこりしますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ぼくはカッコイイ車を見つけて

ブーン🚗³₃と走らせます✨

新しいお友達とはじめまして❤️のぼく😊

少しドキドキ💓これからよろしくね(^-^)

今日もおいしいおやつを食べて(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お口と手をキレイに拭いて(* ‘ᵕ’ )☆

お外に出発です<(*^_^*<)❣️

わたしはがんばって靴下を履きます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

わたしはがんばって靴を履きます🥰❣️

今日は桜が満開の公園まで

散歩に行きました(*˘︶˘*).。.:*♡🌸

みんなでニッコリ❀.(*´▽`*)❀.

園庭のチューリップも花がひらきました🌷

チューリップを観察しながら

「さいた〜♪さいた〜♪チューリップのはなが〜♬.*゚」

と上手に歌いました( * ॑꒳ ॑*)💕

大好きな、お砂遊びです☺️💓

いっぱいお砂を集めます(*^_^*)

わたしはバケツとお皿を使って、

お料理中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

さらさらさら〜♪と手から落ちていく

お砂が気持ちいいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜💕

「あ!いたよー✨」

ぼくはアリさんを見つけました😊❣️

新入園児さん💕

今日から給食が始まりました♬.*゚

あーん(ˊᗜˋ๑)もぐもぐ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)と

上手に食べました❤️❤️

ぼくは自分でスプーンを持って、

モグモグ( “´༥`” )❣️給食、おいしいね💕

明日もいっぱい食べて、

いっぱい遊ぼうね(*˘︶˘*).。.:*♡