きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は室内でゆったり過ごしました(*^_^*)💕

最初は粘土遊び✨手指を使って

コネコネ楽しそうに遊びました(^-^)♪

 

粘土遊びの後は大きなテントが出てきました😁

すぐにテントの中に入って

ニコニコです❀.(*´▽`*)❀.

広いね~✨大きいね~✨と、

みんな嬉しそうにしていました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

窓を見ていると、お友達がニコニコ笑顔で

見ていました❤️❤️

テントの中でお料理も楽しみました😊❣️

できたお料理を「いただきまーす✨✨」

わたしもお友達の真似をして、ままごとを

楽しみました(*^_^*)💕

手をパチンと合わせて「いただきます✨」

がとっても上手でした🥰❣️❣️

わたしはテーブルの上で、

食べ物をお皿に並べたり、

お皿から出したり、真剣でした(*^^*)💕

お気に入りの布で✨

いないいない~

ばぁ~❤️❤️

 

午前睡をしていたぼく😊

離乳食を食べた後は

保育者とゆったり過ごしました💕

たくさん遊んで、たくさん食べて、みんな

ぐっすりでした(*˘︶˘*).。.:*♡

来週もいっぱい遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕