公園で✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。多賀城

風が冷たくなってきましたね( ˙꒳​˙ )

冬の気配も感じながら公園へ♪

お腹の風邪が流行っています💦

無理をせず、休養を充分にとりましょう( ˙ᵕ˙ )

みんなが元気に登園できる日を楽しみに待っています☆

TOP