きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は風が冷たかったですが、良いお天気でしたね☀️

お散歩に行った後に公園で遊んできました☺️✨

少し雪⛄️が残っていて、足跡をつけるのに夢中です👣💕

お砂場でも遊びました😊⭐

集めて集めて😊❣️

「お山作ったよー💕」

ベンチに氷がありました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

「つめたーい✨」

ぼくもまねっこして触ってみたよ〜💕

つめたいよ~

先生と鬼ごっこをして遊んだおにいさん達😊✨

いくよー‼️

こんな葉っぱ🌱も見つけましたo(^▽^)o

少しの段差を自分で登ろうと頑張るわたし💕

先生と手を繋いで、たくさん歩いたわたし💕

みんなそれぞれ色々な遊びを楽しみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕