おほしさま組さん⭐

公園に行く途中、3匹の猫を見つけ
「バイバーイ」とごあいさつ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


公園に着くと石を探してポットン落とし☺️
石が大きくてなかなか入らず💦
それでも諦めずに入れようと挑戦していました ( ∗•ω•∗)

砂や石を入れた後は先生の歌に合わせてマラカスに♪

おもちゃのチャチャチャ~♪とマラカスや体をゆらゆら
させながらリズムに乗っていました(`・ω・´*)
つき組さん🌙
園の駐車場で遊びました✨


先生が作った大きなダンボールハウスで
おままごと(*´︶`*)❤︎

クレヨンでかわいくデコレーション🖍

お風呂に入って いい気持ち(o^ω^o)💛

天井には風船が🎈✨

スコップで触ろうと夢中になっていました♪


木の乗り物は「私も!僕も!」と大人気⭐

ぼくはバケツを重ねて、、、

できた!!(◦`꒳´◦)✨
…と、この表情でした♡
たいよう組さん☀️


まずはお気に入りのかいじゅうさん🌟

ゴミ収集車が来ると走って駆け寄り
近くで観察っ(*´ω`*)♪

枝を見つると 「トナカイみたいだよ!🦌」と
なりきっていました( *ˆ︶ˆ* )
最後はみんなで練習中の…

だるまさんがころんだ!

鬼役を「やるー!」と言って
やってくれました✨✨

タッチ!!(^ー^)ノ
とっても上手になりました( ˶˙ᵕ˙˶ )✨