きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

🎶バスに乗〜って揺られてる

ブロックで作ったハンドルを持って

かっこいい運転手さんです🚌✨

〝だーれだ〟😁💕

ブロックの穴から見える景色はどうかな〜?✨

こちらは〝お掃除ごっこ〟です😊

「きゅっきゅ きゅっきゅ」と歌いながら

たくさんお掃除してくれました😁❗️

 

今日も公園で元気いっぱい遊びました😊

「待て〜❗️」

体をたくさん動かしてお顔もニコニコ笑顔に❤️

ボール遊びも楽しみました😁

ボールを蹴るのがとっても上手😁⚽️

可愛いサッカー選手ですね❤️

築山の上から、コロコロ〜🟠🎶

繰り返し何度も楽しみました😁

ボールに座ってちょっとひと休み☺️💕

バランス バランス✨

すべり台もシューー🛝⭐️

高いところから「ヤッホー❗️」

元気いっぱいの元気な声です😊

雪を見つけて嬉しそうに教えてくれました☃️

「ちょっと冷たーい😆」

0歳児さんもお散歩に出かけました😊

落ち葉や雪を不思議そうに見つめるお友だち🧡

「はっぱぱぱ」とたくさんお話ししてくれます☺️

明日もたくさん遊ぼうね❤️