体操の音楽が聞こえてくると、
ニコニコのわたし(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は何の体操かな~☺️??

のびのび~😊❣️❣️
元気いっぱい✨体をのばします(*^_^*)

トントントン.•♬
音楽に合わせて体をトントンします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ジャンプ❣️ジャンプ❣️

次は、恐竜さんに変身です⋆͛🦖⋆͛✨

「ฅ( •ω• ฅ)ガオー!!!」

ドッシン!!ドッシン!!
力強く歩きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

パクパク☺️✨恐竜さんのお口🦖
楽しく体操ができました(⌯’ᵕ’⌯)´-

今日は久しぶりに公園に行ってきました(* ‘ᵕ’ )☆
ベビーカーに揺られて
気持ちよさそうにしていたぼく⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝❤️

公園に着くと大好きな遊具に一目散🥰💕

ゆらゆら~😊❣️楽しいね💕︎


ぼくも保育者と一緒に挑戦☺️🍀

滑り台の下に隠れていた、わたし✨
みーつけた🥰💕

「見て見てー❣️」

ネコジャラシを見つけました♪

わたしは、いっぱい見つけたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪

「あっ!!」と見つけた物を
指さして教えてくれました☺️✨


ぼくとわたしは
一緒にアリさんを観察中😊🍀

歩くことが大好きなわたし( ´͈ ᵕ `͈ )❤️

保育者を見つけると「あー❣️❣️」と
声を掛けてくれました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

今日もいっぱい遊んだね(^-^✿)
来週もいっぱい遊ぼうね❤️❤️