きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

きらり保育園 かがのブログ

美味しくできたかな❓☺️かがの

たいよう、もり組さんは、お料理中ですね☺️ 『できたよー❗️せんせー、おいしい❓』 先生に食べてもらいたくて、一生懸命お料理してるんです☺️ お隣のお姉さんたちは、赤ちゃんにミルクあげてます🍼👶 ワクワク、楽しい時間でしたね☺️✨風邪にも負けず今日も19名登園しました❗️また、明日も元気に遊ぼうね❣️

きらり保育園 多賀城ブログ

突然の訪問者!?おほしさま多賀城

今日は朝から、真剣です!! 指先をつかって、ペタッっとシール貼り★ やっと貼れた~(,,・`∀・)ノ わたしはもう疲れた~と、となりのぼくをみつめていました☆ 製作も終わり、のんびりタイム♡ …とそのとき!!!!! そこに現われたのは… ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! 節分の日を前に、多賀城に顔をだしにきた鬼さんで...