きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

きらり保育園 かがのブログ

ゆっくりね☺️かがの

ゆっくり歩こうね✨ おほしさま組さんを気遣うのは、もり組のお姉さんです☺️ よちよち歩いてかわいい〜💕😆 ほんとにかわいいですね☺️✨ かけっこしたり、公園で元気いっぱい遊んできました☺️ 妹みたい、弟みたい❣️ そんな温かい、思いやりのある気持ちで接してくれる、素敵な子どもたち✨ 優しさを忘れずにね☺️✨

きらり保育園 かがのブログ

キラキラ❄️かがの

たいよう組さんは、お散歩の途中で氷の結晶を見つけたようです☺️ きらきらしてるねー😆✨✨ 見て❗️綺麗だよ〜❄️ 光に当たったら、ほらね❗️ もっと、きらきら❄️✨✨ 輝きを増した雪の結晶を見て、嬉しそうな子どもたちです☺️✨ 素敵な発見しましたね☺️新芽🌱を見つけたよ❗️ 明日もまだ、あるかなぁー❓